右足の中指に血豆

去年の年末のことですが、自宅のドアに右足を挟んでしまいました。

ものすごく痛くて、翌日になっても痛みは引きませんでした。
歩くことはできたけど、自転車をこぐ時に足先に力を入れると、非常に痛かったです。

そのうち治るだろうと思っていて、3日後くらいに患部を見たら、爪の中で出血していた血が赤黒くなっていました。
冬なのでずっと靴下を履いているし、足先なんてそんなにチェックしないから気付きませんでした…。

それに、忙しかったので、写真を撮ることもしませんでした…。
ちょっと後悔しています。
posted by syuji at 19:19 | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36732785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。