爪が折れました

2008.12.30

観察86日目。

20081230a

昨日、靴下を履こうとしたら、プチッという音が鳴りました。
嫌な予感がして足を見てみたら、血豆のある右足の小指の爪が折れてました。
だから、上の写真では、爪がキレイになってます。

折れた爪はこれ。
20081230

裏側はこれ。
20081230ura

血豆はもう潰れていて、血の跡がベローンと広がっている感じ。
かなり小さい物体を撮影しているから、携帯の接写モードで撮影しても、ちょっとよく分からないのが残念。

で、これでこの日記を書くのは、しばらく休止します。
また血豆ができたら、毎日観察をしたいと思います。
さて、いつになることやら。
posted by syuji at 19:09 | TrackBack(0) | 右足の小指の血豆
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24956155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。