血豆の観察は終わったけど

2008.07.24

血豆の観察は終わったけど、このブログを放置していてはもったいないので、僕の体に新しい血豆ができるまで時々更新したいと思います。
1年以上もほったらかしにしておいてごめんなさい。

でも、このブログには毎日数名の方が訪れています。
特に爪に血豆ができた方のためには、とても役立っていると思います(自己満足)。
どこかのサイトのQ&Aコーナーでこのブログが紹介されているのを見つけて、とてもうれしかったのを覚えています。

こうやって観察してみると、人間の体って本当に神秘的ですね。
それに、僕の右手の小指の腹には、血豆を観察していた頃には無かったホクロが突然できました。
何か意味はあるのでしょうか??
posted by syuji at 19:44 | TrackBack(0) | 普通の日記